大雪山倶楽部

〒078-8232 北海道旭川市

豊岡2条8丁目4番21号

TEL&FAX/0166-31-8228

携帯/080-5591-0809

代表/愛澤 美知雄

 

※旧ブログはこちら

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ログ検索

過去ログ

2017.1.01 旭岳姿見の池/カモ沼ワサビ沼 ①


dscn4657

Happy New Year  常夏の国、ハワイからご夫婦で厳冬期の大雪山旭岳へ

dscn4661

パウダーの新雪が降り積もり心地よいスノーシューハイキングとなりました。

dscn4664

雪の結晶を肉眼で見られるのは初めてとのこと。小さな自然の美しさにBeautifulを連発

dscn4668

旭岳が一瞬、素晴らしい姿をお二人にWelcomeです。

dscn4671

dscn4675

噴気孔からの噴気と轟音に地球の息吹を体感

dscn4677

森のコースでは腰までくる深いパウダーに驚かれ、子供のようにはしゃいでいました。

dscn4689

dscn4704

dscn4711

dscn4714

 

“2017.1.01 旭岳姿見の池/カモ沼ワサビ沼 ①” への1件のコメント

  1. Rick & Yumi Heltzel より:

    本当に素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。ハワイ在住30年の私達にとって冬の北海道でのスノーシューハイキングは未知の世界でした。その為出発前には少しの不安もありましたが、愛澤さんの豊富な経験をベースにしたガイドのお陰で、安心して思う存分、雪の世界を楽しませていただきました。 真っ白なパウダースノーに覆われた旭岳とその周辺の森、あまりの美しさに、まるで夢の世界にいるようでした。 夏は色とりどりのお花が咲き乱れるとの事、是非また訪れたいと思っています。
    Love and Aloha,
    Rick & Yumi

Rick & Yumi Heltzel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA